\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
コメントはありません
【良かった点】 不明点にも丁寧に対応いただいた事。 お坊さんのお布施額が設定されているのも大変満足です。 【不満点】 特にありません。 【要望点】 集合時間を明確にした方が良いと思う。 葬儀場を何時に出発するので、会計や最後のお別れがあるので、その1時間前には来て欲しい等、明確にした方が良いと思った。
特にありません
担当の葬儀社Aの対応がとても親切で丁寧だった。
よりそうお葬式の方自体はとても満足でした。おそらく葬儀屋さんの良し悪しがあるかと思います。丁寧に対応して頂いたのですが、こちらは全くの素人なので、もう少し細かなアドバイスを頂けたら良かったと思いました。
不満に思うことは一つもありませんでした。
待合室で、他の家族の人達が、いるところで、お金の支払いをし、見られていたことが、気になり、人のいない場所でお願いをしたかったです。 そのほかは、ご丁寧に、サポートをして頂いて、無事に、葬儀を終えられて、とても、感謝をしています。
可もなく不可もなく良い感じです
電話での対応、こちらからの質問の回答、対応の速さが良かったです。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます