\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
コメントはありません
担当された葬儀やさんには、とても満足しています。細かい気遣いと優しさで暖かい家族葬が出来ました。本当に感謝します。ありがとうございました。
わからないこともあり、丁寧に教えていただけました、嫌な点はなかった。
近隣で他の式場が一杯で、たまたま紹介された御社指定式場が、一組のみ対象の式場で、多少古いようでしたが、特に不便も無く、葬儀社の方も温かく丁寧に接していただき、とても落ち着いて利用することができました。ただ、神戸市西区においては二社しか選択肢が無かった為、もっと多くの選択できる式場があればもっと利用しやすく思いました。事実、小さなお葬式はもっと選択肢が多かったですね。その点少し迷いました。
電話対応してくれた方の優しさが、しみました。
火葬場が一杯で、お葬式日が1日ずれた。式場に行くまで把握しておらず、もっと早く知りたかった。
とても親切、丁寧にご対応頂けたので、良かったと思っています。
神戸市
神戸市東灘区
神戸市灘区
神戸市兵庫区
神戸市長田区
神戸市須磨区
神戸市垂水区
神戸市北区
神戸市中央区
神戸市西区
姫路市
尼崎市
明石市
西宮市
洲本市
芦屋市
伊丹市
相生市
豊岡市
加古川市
赤穂市
西脇市
宝塚市
三木市
高砂市
川西市
小野市
三田市
加西市
丹波篠山市
養父市
丹波市
南あわじ市
朝来市
淡路市
宍粟市
加東市
たつの市
川辺郡猪名川町
多可郡多可町
加古郡稲美町
加古郡播磨町
神崎郡市川町
神崎郡福崎町
神崎郡神河町
揖保郡太子町
赤穂郡上郡町
佐用郡佐用町
美方郡香美町
美方郡新温泉町
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます