\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 1.5〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
事前の電話案内ではカード決済は前日までのネット決済しかできないと言われたが、当日現場でカード決済できた(結果的に良かったことなのですが)
葬儀なしと葬儀ありの中間がほしい
セット内容の理解が一部されてない部分もあったが… 親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。
最初の説明から式進行までスタッフが丁寧でよかった。
コメントはありません
垂水区には、斎場がなかったので、仕方なく西区を選んだ。
分からないことばかりなので、助かりました
以前お世話になった葬儀社を希望したところ、同じ方が来て下さったので、安心してお任せする事が出来ました。
内容と手続きが明確でわかりやすかった事は良かった。 葬儀当日のスケジュールが当初説明いただいた内容と異なり、開始時間が30分近く遅れた。(交通事情などの不可抗力ではなく、実際の担当者としては時間通りだった様子)その分、納棺から出棺までの時間が少なく、慌てての出棺となり、最後の時間を落ち着いて過ごすことができなかった。必要な時間をどう設定するかは人それぞれだと思うが、最低でもこれぐらいはあったほうがいいという基準を「よりそう」さんで作ってあるといいと感じた。
迅速丁寧な案内で葬儀が終わるまで滞りなく進める事が出来た。
神戸市
神戸市東灘区
神戸市灘区
神戸市兵庫区
神戸市長田区
神戸市須磨区
神戸市垂水区
神戸市北区
神戸市中央区
神戸市西区
姫路市
尼崎市
明石市
西宮市
洲本市
芦屋市
伊丹市
相生市
豊岡市
加古川市
赤穂市
西脇市
宝塚市
三木市
高砂市
川西市
小野市
三田市
加西市
丹波篠山市
養父市
丹波市
南あわじ市
朝来市
淡路市
宍粟市
加東市
たつの市
川辺郡猪名川町
多可郡多可町
加古郡稲美町
加古郡播磨町
神崎郡市川町
神崎郡福崎町
神崎郡神河町
揖保郡太子町
赤穂郡上郡町
佐用郡佐用町
美方郡香美町
美方郡新温泉町
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます