\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
亡くなった当日、式場が決まるまでの間の連絡が遅く第一希望が駄目なので今、手配しておりますの電話が1度欲しかった。不安で余計長く感じて辛かった。 直接式場に連絡するのではないので どこになるのかよりそうを使うと、決定するまでかなりの不安。
実際に対応して頂いた葬儀会社の対応は、とても親切丁寧 でした。 不満というほどではないですが、一時安置所の駐車場が、街中の交差点に位置し、かなり小さく建物の柱が有るので、人によっては焦るのではと感じました。
東京では、葬儀社で一晩故人の供養が出来る様な対応がされていましたが、長崎では冷蔵室保管からの直葬と聞いて驚きが有りました。
対応していただいた葬儀社の方々皆さんとても感じが良かった。費用も大手と比べて大変お安く、また内容もきちんと説明してもらえるのと、タイムリーに動いてくれるのでありがたかった。
良かった点は、スムーズに式ができ、思った以上に豪華だった。 不満点は、インターネットを開くとよりそうお葬式の広告が頻繁に出るようになり、見る度に亡くなった父を思い出し、やめてほしいと思った。
一般葬プラン
家族葬二日プラン
家族葬一日プラン
火葬式自宅安置プラン
火葬式面会プラン
火葬式直葬プラン
北海道
札幌市
青森
岩手
宮城
仙台市
秋田
山形
福島
東京
23区
神奈川
横浜市
川崎市
相模原市
埼玉
さいたま市
千葉
千葉市
茨城
群馬
栃木
愛知
名古屋市
静岡
静岡市
浜松市
岐阜
三重
新潟
新潟市
長野
山梨
福井
石川
富山
大阪
大阪市
堺市
京都
京都市
兵庫
神戸市
奈良
滋賀
和歌山
広島
広島市
岡山
岡山市
山口
鳥取
島根
徳島
高知
愛媛
香川
福岡
北九州市
福岡市
長崎
佐賀
熊本
熊本市
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
コメントはありません
簡素なプランなのに柔軟にご対応頂いた事に感謝しております。(葬儀社さま)
サクサクと進められたのでとても満足です。四十九日の法要をどうするのかは まだお電話などは大丈夫ですが、近くなったらまたご相談お願い致します。
全体的には満足しています。 今後も必要があれば、また頼むかもしれないので、その時は宜しくお願いします。
考えたより早く母が亡くなったので、その前に検討していた2社の内(1つは長崎市内の地元の斎場)対応が早そうなよりそう社を即決した。オペレーターの方は親切で丁寧だったが、長崎市内独特の町名を読むことが出来てなくて、こちららえっ?どこそこ??となりました。オペレーターさんのマニュアルの町名に(長崎市に限らず)フリガナをふってあげてたらどうでしょうか? 後は対応や言葉遣いなど良かったです。
良く相談に乗って下さり、滞りなく父を送り出す事が出来感謝しています。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます