\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
最初にお電話の受付してくださった方に病院に故人を迎えにきてくださる時間を言ってたのに2つのところの方が迎えにきたのでとても焦りました。伝達が上手くいってなかったようです。パニックなって慌てて、ちゃんと病院の方々にきっちりとお礼が言えてなくて…それが残念でした。
深夜料金の記載や説明が一切ないのに請求するのは如何なものか… あとよりそうさんと葬儀社との相互確認の連絡の行き違いが少し目立つ
葬儀の全体的な流れがスムーズで良かった。 葬儀まで日にちがあり面会を予約したが当日担当者が失念し安置所が閉まっており遠方から来てくださった親戚が面会できなかった。 友引が間に入っていて葬儀まで伸びたので友引の日、1日分のドライアイス代は免除していただいてもいいのではないかと思った。
スタッフの方の対応が丁寧でした 搬送時、葬儀社との相談時、火葬時 どの時も、質問にわかりやすく答えてくださり寄り添っていただきました
こちらの希望にそうように、丁寧に手配していただきました。 とても、ありがたかった。 急に質問等しても、臨機応変に返答や対応をしてくださるのも、とても心強かった。
一般葬プラン
家族葬二日プラン
家族葬一日プラン
火葬式自宅安置プラン
火葬式面会プラン
火葬式直葬プラン
北海道
札幌市
青森
岩手
宮城
仙台市
秋田
山形
福島
東京
23区
神奈川
横浜市
川崎市
相模原市
埼玉
さいたま市
千葉
千葉市
茨城
群馬
栃木
愛知
名古屋市
静岡
静岡市
浜松市
岐阜
三重
新潟
新潟市
長野
山梨
福井
石川
富山
大阪
大阪市
堺市
京都
京都市
兵庫
神戸市
奈良
滋賀
和歌山
広島
広島市
岡山
岡山市
山口
鳥取
島根
徳島
高知
愛媛
香川
福岡
北九州市
福岡市
長崎
佐賀
熊本
熊本市
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
資料依頼をした段階でしたが、急な依頼にも関わらず、速やかに病院に引取りにきてくれた上に、どのスタッフも礼儀正しく丁寧な対応をしてくれました。不満な点は特にありませんでした。
コメントはありません
すぐに対応してくれて、手配された業者も親切で丁寧な対応だった
火葬まで電話のみでのやり取り、打ち合わせになりましたが親切にわかりやすく説明下さりました
無宗教で、読経の代わりに思い出ビデオを流して献花にしました 普通とは違う葬儀に対応してくれてありがたかったです 読経がなかったので時間たっぷりにお別れをすることができました
葬儀以外に関することも丁寧に相談に乗っていただいたので、良かった また、火葬式(お別れ出棺)ではあったが お別れの時間も長く取っていただいたり 広めのお部屋で式を行うことができた。 コンシェルジュの方も、 きめ細やかに立ち回っていただいて、 ありがたかった。
シンプルに迅速に対応頂いたので満足です
割とスムーズに行けた。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます