\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
葬儀の当日、ドアを開けて担当の方をお待ちしていた際に、エレベーターの中の担当の方が笑っていて、何だか不快になりました。流れ作業なのだなと悲しくなり、最後まで丁寧でしたが、心は感じられなくなりました。
流れがスムーズで良かった。
コメントはありません
事前に登録した後会報誌よりそうが届くようになった。とても興味深い内容でありがたい。事前に名前や住所、入院先プランなど伝えていたので電話したらすぐ迎えに来てくれてスムーズでよかった。
特にありません。ありがとうございました。
死亡届の提出をお任せした際に こちらから父の判子をお貸ししたのですが翌日くらいだったと思いますが、電話を頂き、役所で父の判子は使えなかったと言われ、支払い(110円)の請求がありました。 金額の問題とかではなく 父の判子でなければと言われお預けしたのに、役所で使えなかったからと請求があるのはどうなんでしょうか。 確かに葬儀屋さんはその後使わないかもしれませんが、使わないからとそちらの不手際の請求があるのはおかしく思いました。
対応が早かった、仕方ないのですが事前予約のようなものがあったらいいなと思いました。
担当の方は感じが良く親切で、好感が持てました。 のであまり言いたくないのですが、棺桶が小さくて、遺体の頭が斜めに入ってしまいました。 狭いところでの作業で体の大きい人だったので仕方がないと思いますが、納棺の際に頭が棺にぶつかったのも不快でした。 窮屈なのが嫌いな父は可哀想でした。 また高額なお花は量を多めにしたと言っていただいたのですが、半分以上がかなり萎れていました。 よくして頂いたので全般不満はないですが、今後の為にお伝えしておきます。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます