\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
べつにないです 満足してます有り難うございました。
わからない点を、分かり易く教えてくださり、押し付けられる事がなくて、あんしん。また、使いたいです。
なくなった病院でプランを聞かれとまっどた 落ち着いてから聞いて欲しい
早い対応がよかった。 棺を運ぶのに一人で大変そうだった
式終了までスムーズに進行でき、満足してます。 ありがとうございました
・当日お迎えしたご住職が、初七日法要を執り行っていただく認識をお持ちでなかった。葬儀会社から伝わっていなかったのか、ご住職が失念されていたのかわからないが。 ・葬儀会社の担当者の話。見送り当日、炉前までお世話してくださった方が、知らぬ間に別の方に代わっていた。代わった方は名乗っていただけていなかったので、私は最後の最後まで火葬場の方と勘違いしていた。葬儀社の方と知っていたら、色々相談したかったことがあったのに。残念。
日曜日の夜にも関わらず電話依頼してからの早い対応と来てくれた葬儀社の接客の良さにはたいへん満足しました
仏具プランでも位牌は葬儀を行った場合のみ付くとのこと。火葬式仏具プラン内容には仮位牌があったので紛らわしかった。 自宅が好きだったので自宅安置が出来て良かった。 ゆっくりお別れが出来た。
コロナ禍で、予定が二転三転したがすべてに対応していただけた。初めてのことで何もわからなかったが、安心できた。感謝しております。
コメントはありません
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます