\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
父の時、本当に良くして頂きました。今回私は喪主ではなかったけれど、安心して、従兄弟に紹介出来ました。
事前相談で希望を伝え、明朗でリーズナブルな予算を頂いた。請求書は予算どおりで追加料金無し。安価予算にも関わらず、紹介葬儀社の対応、気配りも良かった。
不満はない
迅速に手配していただいて大変助かりました。
相談の時の担当さんが(名刺が手元にないので名前が解りません) とても丁寧に説明して頂き、ここに頼みたいと思う対応で、凄く良かったです。 火葬場に来て頂いたスタッフの方も、とても良い方で、満足のいく式でした。 本当に有り難うございました。
色々とバタバタした中で、面倒なお願いや、式場の人達が臨機応変に対応してくれて、本当に助かりました。感謝しかないです。
コメントはありません
強いて言うなら、1次受付の電話から担当者の方に直接繋げていただけると助かりました。都合のいい時間に連絡をしていて、折り返しだと電話を頂いた際に都合が悪い場合がある為。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます