\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
各担当の方は皆親切で感じがよかった。 やり取りの内容を録音されているのを後から聞かされた。カード利用枠の増額の話をカード会社と事前相談さいに行っており、カード番号等やり取りも録音されている可能性もあり、この点については情報漏れが無いよう、厳重に管理頂きたい。もし、録音されている事が事前に解っていたら、セキュリティの観点から場所を離れて、カード会社とやり取りを行っていた。この点は大変不満。
滞りなく全て無事に終えることができて満足でした。不満な点は無いです。
対応良くて良かったです。
全体的に迅速かつ的確に手配して頂いたので良かったです。
葬儀屋さんとご相談の時、不要なものを省くたび気分を害している態度を電話ながら感じました。
事前相談で、的確な返答を頂いた。又アフターサービスの内容も充実していると思う。
深夜2時代にもかかわらず、電話先が丁寧で優しかった。
コメントはありません
なし。
ご担当者の方々が、とても親切で色々相談にものってくださり、キチンと見送ることができたと思っています。大変助かりました。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます