\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
夜間の対応感謝しています。最初に話をした方に繋いでもらえばよかったなとは思いました。
対応していただいた担当者様に親身に相談にのっていただき、わからないことづくめの中、素早い対応をしていただきました
ほとんどのオプションを省いたので特に気になる事はなかった。地元の葬儀社は良くしてくれた。
代理店の印象、良
コメントはありません
まだ納骨が終わってないがこの時点のアンケートは如何なものかと思う。 火葬場が混んでる事も有り、火葬まで2日伸びてドライアイス費用が追加された。 仕方ないとは思うけど、ちょっとドライアイス代金が高いと感じる。 高崎のリスと言う葬儀会社だったが対応も良くとても親切、丁寧で感謝してます。 両親とも、よりそうさんを利用させて貰いましたが、自分の思ってる葬儀が出来ました。 母親はこれからお坊さん手配で納骨がまだ有ります。
始めての事でしたし、1人でやらなければならない状況に不安だらけでしたが、特に困る事もなく、幸せな気持ちで過ごせました(母の望みは、早くラクになりたい) 本当にありがとうございました。
全て満足。ご紹介いただいた葬儀社の係りの方が親切丁寧だった。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます