終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

よりそうお葬式パートナー葬儀社

仏光殿への評価

総合評価

4.6
※お客さまアンケート回答結果から算出しています
  • 満足度
  • スタッフ
  • 段取り・進行
  • 家族葬:二日 5.0
    施行地域:大阪府堺市南区 2024年2月
    とても親切で丁寧な対応だった。 不満はなかった。とても良かった。
  • 家族葬:一日 5.0
    施行地域:大阪府大阪市住吉区 2024年2月
    少人数のお葬式だったので、葬儀社さんからも、色々提案して頂き、とても満足のいくお式でした。 葬儀中も、「私達が後ろで控えておりますので、いつでもお声がけ下さい」とおっしゃっていただき、安心できました。
  • 家族葬:二日 5.0
    施行地域:大阪府松原市 2024年2月
  • 家族葬:二日 4.7
    施行地域:大阪府大阪市東住吉区 2024年3月
    わかりやすく説明して頂き、担当の方、方々みんな親切で安心してできました。有難うございました。

※口コミは、お客さまがお葬式を行った当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、内容や金額等が最新の情報とは異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

仏光殿のスタッフ紹介

弊社の最大の魅力はスタッフの「質」です、。スタッフの多くは新卒採用を中心としており「心こそ大切なれ」「凡事徹底」を根幹に据えマニュアルだけではない得ない独自の社員教育を徹底しております。

仏光殿からのメッセージ

お葬式に対する想い

親しい方だけで葬儀を執り行う家族葬プラン、町内会や会社関係の方を招いて故人を見送る一般葬プラン、会社が主体となり企業の功労者を追悼する社葬プランという、3種類の葬儀プランを取り揃えています。それぞれのプランの価格に、オプション費用や変動費用を足した金額が葬儀費用総額になります。

これまでの実績

昭和42年の創業以来「縁ある人」や「1件の仕事」を大切にしつつ誠実に取り組んだ結果、弊地域や個人依頼のお客様に限らず、地方自治体をはじめ、医療機関、福祉施設、士業関係者、寺院様など数百社をこえる法人の皆様からご支援を頂いております。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

弊社では家族葬専用ホールを所有するだけでなく、式場や控室、おもてなしンお空間に至るまで多種多様な施設や設備を備えております

お客様とお話する際に意識していること

弊社ではお客様ごとの様々な事情に応じて最適なプランをご提案いたします

おもてなしについて

弊社では従業員200名以上(正社員は170名以上)を直接雇用しておりますので事前相談にはじまりご遺体の搬送からお通夜、葬儀式、葬儀後のアフターフォローまで葬儀関連サービスのほぼすべてを自社内で行うことができます。それによりサービスの質が安定し責任の所在も明確になるため、安心して様々なご要望をお申し付けいただくことができます。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、以下の対策を執り行っております。

①こまめに手洗い、うがいを実地しています。
②従業員一同、マスクの着用を徹底しています。
③式場、相談室、事務所等に消毒用アルコールを設置しています。
④設備の定期的な換気、使用前後の消毒を執り行っております。
⑤三密を意識し、適切な距離を確保しています。
⑥出社時の検温を行っております。

以下の葬儀場では仏光殿がお葬式を担当します

もっと見る(全11件)

よりそうお葬式パートナー葬儀社

仏光殿の基本情報

葬儀社名 仏光殿
葬儀社名フリガナ ブッコウデン
代表者名 近藤 栄悟
創業 1967 年
所在地 〒547-0022 大阪府大阪市平野区瓜破東4-1-83
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
仏光殿のお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとして仏光殿が担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は81件いただいており、 平均評価は4.6です。以下、お客様からの評価コメントを紹介します。
少人数のお葬式だったので、葬儀社さんからも、色々提案して頂き、とても満足のいくお式でした。 葬儀中も、「私達が後ろで控えておりますので、いつでもお声がけ下さい」とおっしゃっていただき、安心できました。
仏光殿に対するお客様の評価を見る
Q
仏光殿のスタッフはどんな方がいますか?
A
弊社の最大の魅力はスタッフの「質」です、。スタッフの多くは新卒採用を中心としており「心こそ大切なれ」「凡事徹底」を根幹に据えマニュアルだけではない得ない独自の社員教育を徹底しております。仏光殿のスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる大阪市平野区付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる大阪市平野区付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております