終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

大切なお葬式 埼玉

大切なお葬式 埼玉のスタッフ紹介

10年以上のベテランスタッフを中心に、みなさまのお手伝いをいたします。親身にご要望をしっかりとお伺いしながら、ご不安によりそって分かりやすいご説明を心掛けております。

大切なお葬式 埼玉からのメッセージ

お葬式に対する想い

故人様との思い出を丁寧にヒアリング、お聞き取りをし、ご希望されるお見送り内容をしっかりと具現化することを大切にしています。故人様の好まれていたものや趣味をお伺いし、メモリアルコーナーでの装飾等に活かしております。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

現物や、分かりやすいカタログをご用意し、当日のイメージが湧きやすいようにお打ち合わせをさせていただいております。例えば、骨壷のサイズも「寸」で表現されているものではお客様がピンとこないことも多いと思いますので、現物を実際にお見せしながらご説明を行っています。

お客様とお話する際に意識していること

ご説明の分かりやすさを大事にしております。ご葬儀はあっという間に時間が過ぎてしまいますので、事前にご説明をしっかりさせていただき、お別れの時間をゆっくりとお過ごしいただけるようにしております。

おもてなしについて

全ての斎場で、ベテランの専任担当者が皆様の身の回りのお世話をさせていただいておりますので、ご不安なことはいつでも安心してお声掛け、お申し付けいただけます。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

スタッフのこまめな手洗いうがい、マスク着用はもちろんのこと、消毒(アルコール)を設置し、安心してお越しいただける環境をご用意しております。

以下の葬儀場では大切なお葬式 埼玉がお葬式を担当します

もっと見る(全11件)

よりそうお葬式パートナー葬儀社

大切なお葬式 埼玉の基本情報

葬儀社名 大切なお葬式 埼玉
葬儀社名フリガナ タイセツナオソウシキサイタマ
代表者名 三友 朋秀
創業 2014 年
所在地 〒350-1117 埼玉県川越市広栄町11-9
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
大切なお葬式 埼玉のお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとして大切なお葬式 埼玉が担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は64件いただいており、 平均評価は3.9です。大切なお葬式 埼玉に対するお客様の評価を見る
Q
大切なお葬式 埼玉のスタッフはどんな方がいますか?
A
10年以上のベテランスタッフを中心に、みなさまのお手伝いをいたします。親身にご要望をしっかりとお伺いしながら、ご不安によりそって分かりやすいご説明を心掛けております。大切なお葬式 埼玉のスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる川越市付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる川越市付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております