終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

よりそうお葬式パートナー葬儀社

御恩セレモニーへの評価

総合評価

4.8
※お客さまアンケート回答結果から算出しています
  • 満足度
  • スタッフ
  • 段取り・進行
  • 火葬式:自宅安置 5.0
    施行地域:大阪府大阪市北区 2023年5月
  • 家族葬:一日 5.0
    施行地域:大阪府大阪市淀川区 2023年10月
  • 火葬式:自宅安置 5.0
    施行地域:大阪府大阪市北区 2023年11月
    こちらがあまり葬儀の経験がない家族だったので不安でしたが、スタッフの方が丁寧に先導してくださり助かりました。
  • 家族葬:一日 4.7
    施行地域:大阪府大阪市淀川区 2023年7月
    自宅の近所だったので、助かりました。お電話での対応も丁寧かつわかりやすかったです。

※口コミは、お客さまがお葬式を行った当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、内容や金額等が最新の情報とは異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

御恩セレモニーのスタッフ紹介

経験豊富な担当者が見えないところまで親切丁寧にサポートいたします。弊社では、全員が現場経験のある葬儀のプロが対応しております。

御恩セレモニーからのメッセージ

お葬式に対する想い

当社ではご葬儀形式、宗旨宗派を問わず様々なご葬儀に対応しています。
ご遺族様のお気持ちを優先したご葬儀を執り行うことを大切にし、地域密着でご葬儀のお手伝いさせていただいております。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

故人、ご遺族が望むお葬式への思いに合せてご葬儀を適切な内容でご案内致します。
心から満足のできるお別れにできるよう事前準備から葬儀後の法要や供養までサポートいたします。

お客様とお話する際に意識していること

お別れのときは突然訪れ、大きな悲しみの中ご葬儀の内容を決めることは心身ともに大きな負担となります。
分からないことが多いと思いますが、ご葬儀の流れなど丁寧にご説明いたします。
故人様とのお別れの時間を大切にしていただくためにも、ぜひ当社の事前相談を活用していただき、良いご葬儀に繋げていただきたいと思います。

おもてなしについて

淀川家族葬ホールは、家族葬に最適な設備が充実した(株)御恩セレモニーの自社ホールです。
清潔感のある白を基調とした内装の家族葬ホールで、ご親族様が快適に過ごしていただける空間をご提供いたします。お体の不自由な方にもご利用いただけるようバリアフリーに対応です。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

安心できる葬儀社では全スタッフマスクの着用、館内の除菌、アルコール消毒の徹底、入館時の手指のアルコール消毒へのご協力などの感染防止対策を行っております。
ご安心してご来館ください。

以下の葬儀場では御恩セレモニーがお葬式を担当します

よりそうお葬式パートナー葬儀社

御恩セレモニーの基本情報

葬儀社名 御恩セレモニー
葬儀社名フリガナ ゴオンセレモニー
代表者名 小川 輝
創業 2015 年
所在地 〒532-0036 大阪府大阪市淀川区三津屋中2-6-3
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
御恩セレモニーのお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとして御恩セレモニーが担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は16件いただいており、 平均評価は4.8です。御恩セレモニーに対するお客様の評価を見る
Q
御恩セレモニーのスタッフはどんな方がいますか?
A
経験豊富な担当者が見えないところまで親切丁寧にサポートいたします。弊社では、全員が現場経験のある葬儀のプロが対応しております。御恩セレモニーのスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる大阪市淀川区付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる大阪市淀川区付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております