終活の不安にワンストップでサポートします
  • 通話・相談無料
  • 24時間365日対応
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

関西セレモニー

関西セレモニーのスタッフ紹介

葬儀のプロフェッショナルとして、担当スタッフは全員「一級葬祭ディレクター」の資格を持っております。 お亡くなりになられた方はもちろん残されたご遺族様に親身に「よりそう」気持ちを第一に考えヒアリングを大切にしております。 ご納得のご葬儀をご提案いたします。

  • 井上憲司/一級葬祭ディレクター
    関西セレモニーの代表としてご満足いただけるご葬儀をお手伝いさせていただきます。
  • 乾雄二朗/一級葬祭ディレクター
    お葬儀の担当からアフターケアまでご遺族様目線になりご丁寧なお葬儀をさせていただきます。

選べるお葬式プラン

式場でお通夜・告別式などを行う

よりそう家族葬


シンプルにご火葬のみ行う

よりそう火葬式

関西セレモニーからのメッセージ

お葬式に対する想い

遥か昔、まだ宗教的な儀式が確立していない頃から、人は故人に花をたむけ見送る風習がありました。 関西セレモニーでは、故人様への偲ぶ気持ちを花々に託して荘厳さの中に優しさを感じる祭壇で お見送りのお手伝いを誠心誠意努めさせて頂きます。

ご葬儀はお身内の方にとって精神的にはもちろん、経済的にも大変負担が大きくご苦労の多いことでございます。その様な中で私共は心から親身になってお手伝いをさせていただき、少しでも満足度の高いご葬儀にしたいと考えております。

これまでの実績

尼崎市の地元を中心に阪神間一円のエリアにてご対応させていただいております。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

1. 分かりやすいプランで納得のご葬儀をご提案致します。
当社では一つ一つご説明させて頂いております。

2. 地域トップクラスのご満足頂けるご葬儀。
尼崎エリアでトップクラスの上質なご葬儀をご提供致します。

3. 1級葬祭ディレクターと自慢のスタッフが皆様のお気持ちになり親切丁寧 にご対応させて頂きますのでご葬儀後の事まで安心です。
ご葬儀は葬儀社の知名度よりも、その葬儀社の担当者とスタッフで大きく変わります。当社では経験豊かな専任スタッフが最初から最後まで担当させて頂きますので何なりとお申し付け下さい。

お客様とお話する際に意識していること

お見積りの際にまずヒアリングをしっかりとさせていただき、故人様のために最後にしてあげたいというご親族様のお気持ちをご葬儀に反映させていただけるようにスタッフ一同お手伝いさせていただきます。

おもてなしについて

ご葬儀の際にはセレモニーレディをはじめスタッフがお客様のそばにおりますので何かございましたらすぐにお申し付けいただけるように心がけております。
ご親族様の様々なお手伝いをさせていただきます。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

スタッフの検温、式場入り口にて消毒液の配置、一定期間の換気などを心がけております。

よりそうお葬式パートナー葬儀社

関西セレモニーの基本情報

葬儀社名 関西セレモニー
葬儀社名フリガナ カンサイセレモニー
代表者名 井上 憲司
創業 2010 年
所在地 〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町1-25-16
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
関西セレモニーのスタッフはどんな方がいますか?
A
葬儀のプロフェッショナルとして、担当スタッフは全員「一級葬祭ディレクター」の資格を持っております。 お亡くなりになられた方はもちろん残されたご遺族様に親身に「よりそう」気持ちを第一に考えヒアリングを...関西セレモニーのスタッフの詳細を見る

選べるお葬式プラン

式場でお通夜・告別式などを行う

よりそう家族葬


シンプルにご火葬のみ行う

よりそう火葬式

よりそうお葬式お葬式のプランを利用できる尼崎市付近の葬儀場

よりそうお葬式お葬式のプランを利用できる尼崎市付近の火葬場

初心者マーク 初心者の方でも大丈夫。お葬式の知識はこちらから

資料請求等で、お葬式費用が最大9.9万※1安く

無料相談ダイヤル

お葬式の不安を解消します

些細と思われることでもお気軽にお電話ください

0120-541-697
  • 24時間365日対応
  • 通話・相談無料

詳しい資料をお届け

お葬式プランや流れの詳細、近隣の葬儀場情報

ご家族とのご検討でご利用ください

資料を請求する無料かんたん入力45秒

  • ※1 一般葬の会員割+あんしん準備シート割適用時
NHKなどのメディアで紹介されました