終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

関西セレモニー

よりそうお葬式パートナー葬儀社

関西セレモニーへの評価

総合評価

5.0
※お客さまアンケート回答結果から算出しています
  • 満足度
  • スタッフ
  • 段取り・進行
  • 火葬式:自宅安置 5.0
    施行地域:兵庫県神戸市北区 2023年1月
    スタッフAさん良かったです
  • 家族葬:二日 5.0
    施行地域:大阪府大阪市阿倍野区 2023年6月

※口コミは、お客さまがお葬式を行った当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、内容や金額等が最新の情報とは異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

関西セレモニーのスタッフ紹介

葬儀のプロフェッショナルとして、担当スタッフは全員「一級葬祭ディレクター」の資格を持っております。 お亡くなりになられた方はもちろん残されたご遺族様に親身に「よりそう」気持ちを第一に考えヒアリングを大切にしております。 ご納得のご葬儀をご提案いたします。

  • 井上憲司/一級葬祭ディレクター
    関西セレモニーの代表としてご満足いただけるご葬儀をお手伝いさせていただきます。
  • 乾雄二朗/一級葬祭ディレクター
    お葬儀の担当からアフターケアまでご遺族様目線になりご丁寧なお葬儀をさせていただきます。

関西セレモニーからのメッセージ

お葬式に対する想い

遥か昔、まだ宗教的な儀式が確立していない頃から、人は故人に花をたむけ見送る風習がありました。 関西セレモニーでは、故人様への偲ぶ気持ちを花々に託して荘厳さの中に優しさを感じる祭壇で お見送りのお手伝いを誠心誠意努めさせて頂きます。

ご葬儀はお身内の方にとって精神的にはもちろん、経済的にも大変負担が大きくご苦労の多いことでございます。その様な中で私共は心から親身になってお手伝いをさせていただき、少しでも満足度の高いご葬儀にしたいと考えております。

これまでの実績

尼崎市の地元を中心に阪神間一円のエリアにてご対応させていただいております。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

1. 分かりやすいプランで納得のご葬儀をご提案致します。
当社では一つ一つご説明させて頂いております。

2. 地域トップクラスのご満足頂けるご葬儀。
尼崎エリアでトップクラスの上質なご葬儀をご提供致します。

3. 1級葬祭ディレクターと自慢のスタッフが皆様のお気持ちになり親切丁寧 にご対応させて頂きますのでご葬儀後の事まで安心です。
ご葬儀は葬儀社の知名度よりも、その葬儀社の担当者とスタッフで大きく変わります。当社では経験豊かな専任スタッフが最初から最後まで担当させて頂きますので何なりとお申し付け下さい。

お客様とお話する際に意識していること

お見積りの際にまずヒアリングをしっかりとさせていただき、故人様のために最後にしてあげたいというご親族様のお気持ちをご葬儀に反映させていただけるようにスタッフ一同お手伝いさせていただきます。

おもてなしについて

ご葬儀の際にはセレモニーレディをはじめスタッフがお客様のそばにおりますので何かございましたらすぐにお申し付けいただけるように心がけております。
ご親族様の様々なお手伝いをさせていただきます。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

スタッフの検温、式場入り口にて消毒液の配置、一定期間の換気などを心がけております。

よりそうお葬式パートナー葬儀社

関西セレモニーの基本情報

葬儀社名 関西セレモニー
葬儀社名フリガナ カンサイセレモニー
代表者名 井上 憲司
創業 2010 年
所在地 〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町1-25-16
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
関西セレモニーのお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとして関西セレモニーが担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は2件いただいており、 平均評価は5.0です。関西セレモニーに対するお客様の評価を見る
Q
関西セレモニーのスタッフはどんな方がいますか?
A
葬儀のプロフェッショナルとして、担当スタッフは全員「一級葬祭ディレクター」の資格を持っております。 お亡くなりになられた方はもちろん残されたご遺族様に親身に「よりそう」気持ちを第一に考えヒアリングを...関西セレモニーのスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる尼崎市付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる尼崎市付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております