終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

株式会社愛ほのぼの

よりそうお葬式パートナー葬儀社

株式会社愛ほのぼのへの評価

総合評価

5.0
※お客さまアンケート回答結果から算出しています
  • 満足度
  • スタッフ
  • 段取り・進行
  • 家族葬:一日 5.0
    施行地域:大阪府門真市 2023年9月
    とても良くして頂いて、有難う御座いました。

※口コミは、お客さまがお葬式を行った当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、内容や金額等が最新の情報とは異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

株式会社愛ほのぼののスタッフ紹介

スタッフ一同ご家族様のお気持ちを大切に、ご家族様に寄り添いながら悲しいことより楽しかったことの思い出(ご家族様との思い出の写真等モニターにて映し出す)とともに、お葬式のお手伝いをさせていただいております。

株式会社愛ほのぼのからのメッセージ

お葬式に対する想い

お葬式は悲しみだけではありません。大切な方と過ごされた時間には楽しかったこと、辛かったことなど思い出はたくさんあります。
その様な思い出の中に、大切な方のほんのりと心の暖かさなどを感じられながら過ごしていただけたら、そのような空間をご提供できるようにお手伝いさせていただきます。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

愛ほのぼのでは火葬式・一日葬・家族葬専用のホールがございます。直葬もご家族様の希望に添える内容でお手伝いさせていただきます。

お客様とお話する際に意識していること

当社独自のご家族様に寄り添ったお葬式のお手伝いをさせていただきます。
ご家族様からの温かい手紙なども多くいただいております。

おもてなしについて

「ほのぼの」とはお葬式は悲しいことばかりではありません、大切な方と過ごしたお時間にはつらかったことばかりではなく、楽しかったことの方が多いのではないでしょうか、大切な方との楽しかったことを話し合い、心温まる思いで故人様を偲ぶのも残された者の務めではないでしょうか。
その様な思いを込めて「ほのぼの」とさせていただきました。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

社内では、常に換気・検温を行い、式場ではこまめな消毒を行っています

以下の葬儀場では株式会社愛ほのぼのがお葬式を担当します

よりそうお葬式パートナー葬儀社

株式会社愛ほのぼのの基本情報

葬儀社名 株式会社愛ほのぼの
葬儀社名フリガナ カブシキガイシャアイホノボノ
代表者名 阪上 幸二郎
創業 2015 年
所在地 〒571-0032 大阪府門真市寿町11-36
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
株式会社愛ほのぼののお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとして株式会社愛ほのぼのが担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は1件いただいており、 平均評価は5.0です。株式会社愛ほのぼのに対するお客様の評価を見る
Q
株式会社愛ほのぼののスタッフはどんな方がいますか?
A
スタッフ一同ご家族様のお気持ちを大切に、ご家族様に寄り添いながら悲しいことより楽しかったことの思い出(ご家族様との思い出の写真等モニターにて映し出す)とともに、お葬式のお手伝いをさせていただいており...株式会社愛ほのぼののスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる門真市付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる門真市付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております