終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

株式会社喜久屋

株式会社喜久屋のスタッフ紹介

相手の立場に立って考えることのできる柔和な性格のスタッフが揃っております。

株式会社喜久屋からのメッセージ

お葬式に対する想い

重要ポイント [人] 安心してくださるよう寄りそう心を持ったスタッフが対応します。
重要ポイント [品質] 高品質なご葬儀を安心価格でお応えします。
重要ポイント [傾聴] 安心できる葬儀のために、ご要望をよくお聞きし、ご希望の葬儀を実現します。

これまでの実績

『もっとも喜ばれる葬儀社』で全国の中より選ばれました(2015年AION調査)

葬儀を執り行う際に大事にしていること

ご遺族の思いにお応えしていくことを常に心がけさせていただいております。

お客様とお話する際に意識していること

お客様のお話しをしっかり聞かせていただいて、お考えやご要望にお応えするように心がけております。

おもてなしについて

ご遺族に寄り添うことはもちろんですが、参列者お一人おひとりに心を尽くします。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

座席の距離の確保、テーブルやイス等の拭き取り消毒、パーテーションの設置、空気清浄機の設置、マスクの着用、消毒液の設置、スタッフの検温、オンライン相談など

よりそうお葬式パートナー葬儀社

株式会社喜久屋の基本情報

葬儀社名 株式会社喜久屋
葬儀社名フリガナ キクヤ
代表者名 橋本 圭司
創業 1931 年
所在地 〒192-0073 東京都八王子市寺町39
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
株式会社喜久屋のスタッフはどんな方がいますか?
A
相手の立場に立って考えることのできる柔和な性格のスタッフが揃っております。株式会社喜久屋のスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる八王子市付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる八王子市付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております