終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

平安葬儀社

平安葬儀社のスタッフ紹介

葬祭ディレクター1級2級在中。町の小さな葬儀社として、間もなく創業50年になります。只今3代目が修行中。1代目のサポートと2代目の現役世代で、葬儀の歴史と経験を活かし、人生の終いに古き善きものを残しつつ、残された家族の今を大切にするお別れをお手伝いいたします。多世代スタッフで今昔の善きと故人ご家族の想いを形に致します。多種多様のご葬儀、各宗派、また無宗教葬に対応致しております。

平安葬儀社からのメッセージ

お葬式に対する想い

昨今の葬儀は費用を抑えたい。家族だけで送りたい。式はせず直葬で。。。等形式は多種多様化しています。その背景には高齢化や地縁の薄れ、葬儀代を残せない人が増えてるのが実状。しかし、人生の終いに変わりはありません。どのような形式であれ、悔いの残らないお別れを出来るようにすることを大切にしています。

これまでの実績

地元密着で間もなく50年。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

費用と想い。

お客様とお話する際に意識していること

リラックスしてお話できる雰囲気作り。元々知り合いだったように話せるように、些細な希望を聞き逃さないように雑談を大切にしています。お客様に寄っては淡々と進めたい方もいらっしゃるので、そこは臨機応変に対応します。また経済的な部分も今後の残された家族を想い、無理をしない事をやんわりと伝えます。

おもてなしについて

誠心誠意しかないのではないでしょうか

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

マスク着用、消毒、検温、換気。出来る限りの間隔。その時々で変わりますが、感染症対策は心がけています。

よりそうお葬式パートナー葬儀社

平安葬儀社の基本情報

葬儀社名 平安葬儀社
葬儀社名フリガナ ヘイアンソウギシャ
代表者名 石川 美紀
創業 1974 年
所在地 〒780-0935 高知県高知市旭町3-80-2
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
平安葬儀社のスタッフはどんな方がいますか?
A
葬祭ディレクター1級2級在中。町の小さな葬儀社として、間もなく創業50年になります。只今3代目が修行中。1代目のサポートと2代目の現役世代で、葬儀の歴史と経験を活かし、人生の終いに古き善きものを残しつつ、残...平安葬儀社のスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる高知市付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる高知市付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております