終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

よりそうお葬式パートナー葬儀社

ラストメモリー時への評価

総合評価

4.7
※お客さまアンケート回答結果から算出しています
  • 満足度
  • スタッフ
  • 段取り・進行
  • 家族葬:一日 5.0
    施行地域:大阪府大阪市西成区 2023年8月
    当日の急なお願いや、子ども連れの方がぎりぎりに到着になりましたが、本当に丁寧に親切に 対応してくださいました。焼香のしかたも、何度も丁寧に、またそれぞれの行動にどのような 意味があるのかも教えてくださり、お陰様で母をしっかりと見送ることができました。
  • 家族葬:一日 5.0
    施行地域:大阪府大阪市西成区 2023年9月
  • 火葬式:自宅安置 5.0
    施行地域:大阪府大阪市大正区 2023年9月
    とてもお気遣いいただき、 前回同様暖かな対応で、 社長様はじめ、社員様も 愛情あふれる対応でした。 本当に感謝しております。
  • 火葬式:自宅安置 5.0
    施行地域:大阪府大阪市大正区 2024年3月

※口コミは、お客さまがお葬式を行った当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、内容や金額等が最新の情報とは異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

ラストメモリー時のスタッフ紹介

私たちは、大切な方の意思を酌み、ご遺族の納得のいく、その人らしい旅立ちの時を心こめてサポートさせていただきます。

ラストメモリー時からのメッセージ

お葬式に対する想い

大切な方を偲び語らう「時」と「空間」ラストメモリー時では、大切な方の意志を酌み ご遺族が納得のいく、その人らしい旅立ちの時を経験豊富な専門スタッフが心をこめてサポートいたします。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

ご葬儀において大切なことは故人様を偲ぶ気持ちではないでしょうか。
しっかりと故人様をお見送りできますよう、経験豊富なスタッフがお客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。

お客様とお話する際に意識していること

葬儀に慣れていない、不安をお持ちのお客様への接し方、後悔のない葬儀を実施いただけるよに心掛けています。

おもてなしについて

当社では、地下鉄四つ橋線岸里駅から徒歩10分のところに「ラストメモリー時」という式場を保有しております。故人様とのお別れの時間をゆっくりと過ごすことができます。自宅でのご安置が難しい場合には、当式場に併設している安置所をご利用いただけますのでご安心ください。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

アルコール消毒、検温、室内換気、空気清浄機の使用、マスク着用を徹底しております

以下の葬儀場ではラストメモリー時がお葬式を担当します

よりそうお葬式パートナー葬儀社

ラストメモリー時の基本情報

葬儀社名 ラストメモリー時
葬儀社名フリガナ ラストメモリートキ
代表者名 植田 和也
創業 2017 年
所在地 〒557-0063 大阪府大阪市西成区南津守3-3-17 松本マンション1F
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
ラストメモリー時のお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとしてラストメモリー時が担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は15件いただいており、 平均評価は4.7です。以下、お客様からの評価コメントを紹介します。
当日の急なお願いや、子ども連れの方がぎりぎりに到着になりましたが、本当に丁寧に親切に 対応してくださいました。焼香のしかたも、何度も丁寧に、またそれぞれの行動にどのような 意味があるのかも教えてくださり、お陰様で母をしっかりと見送ることができました。
ラストメモリー時に対するお客様の評価を見る
Q
ラストメモリー時のスタッフはどんな方がいますか?
A
私たちは、大切な方の意思を酌み、ご遺族の納得のいく、その人らしい旅立ちの時を心こめてサポートさせていただきます。ラストメモリー時のスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる大阪市西成区付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる大阪市西成区付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております