終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

株式会社一平

よりそうお葬式パートナー葬儀社

株式会社一平への評価

総合評価

4.3
※お客さまアンケート回答結果から算出しています
  • 満足度
  • スタッフ
  • 段取り・進行
  • 火葬式:自宅安置 5.0
    施行地域:愛知県小牧市 2024年3月
    何も知らない私達兄弟に最後まで親身になってお葬儀だけでなくその後の手続きやこれからの法事事にも相談にのってくださりました。
  • 火葬式:シンプル 5.0
    施行地域:愛知県小牧市 2024年2月
    とても親切で 対応が早かった
  • 火葬式:自宅安置 5.0
    施行地域:愛知県小牧市 2024年3月
    こじんまりとしていたが、友引だったということもあるのか丁寧に対応していただけたと思う。
  • 家族葬:二日 3.7
    施行地域:愛知県小牧市 2024年2月
    全体的には親切に対応頂きました スタッフにより少し対応に温度差は感じましたが満足しています

※口コミは、お客さまがお葬式を行った当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、内容や金額等が最新の情報とは異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

株式会社一平のスタッフ紹介

ベテランスタッフと若いスタッフが共同してご遺族のお手伝いをしております。丁寧で活気がある社員が多く在籍しており、お客様からは「元気で分かりやすく寄り添っていただいた」とのお声を多くいただいています。

株式会社一平からのメッセージ

お葬式に対する想い

お客様に寄り添い、お客様のご希望にしっかりお応えできるご葬儀にしたいと考えております。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

段取りをしっかりすることです。お客様もご葬儀について、ご存知でないことが非常に多い状態だと思います。内容をしっかりとご説明し、不安を抱かれないようにご案内することが一番だと考えています。打ち合わせの際に、全体の段取りを紙に記載してお渡ししており、分かりやすかったというお声をいただいております。

お客様とお話する際に意識していること

言葉遣いには特に気を配ります。お亡くなりになるのは大変急なことで、精神的に取り込んでおられる方も多くいらっしゃいます。内容がご理解いただきやすいように、日々スタッフも分かりやすい説明を心掛けております。お客様にどれだけ寄り添えるかが一番だと考えています。

おもてなしについて

お客様をお待たせしないように努めております。お式や集合時間より前にお客様がお越しになった場合でも大丈夫なように、担当者が早め早めに準備を行っております。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

各斎場の入り口には消毒液と検温器を設置しております。また、式後には全ての窓を開けて換気を行います。消毒の実施や、席の間隔などにも配慮しております。

よりそうお葬式パートナー葬儀社

株式会社一平の基本情報

葬儀社名 株式会社一平
葬儀社名フリガナ カブシキガイシャイッペイ
代表者名 丹羽 和也
創業 1922 年
所在地 〒485-0041 愛知県小牧市小牧4-384
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
株式会社一平のお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとして株式会社一平が担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は24件いただいており、 平均評価は4.3です。株式会社一平に対するお客様の評価を見る
Q
株式会社一平のスタッフはどんな方がいますか?
A
ベテランスタッフと若いスタッフが共同してご遺族のお手伝いをしております。丁寧で活気がある社員が多く在籍しており、お客様からは「元気で分かりやすく寄り添っていただいた」とのお声を多くいただいています。株式会社一平のスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる小牧市付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる小牧市付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております