\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
実際に葬儀を担当した会社の方々には良くして頂いたので、不満はありませんでした。感謝しております。
速やかに、丁寧にテキパキと対応していただいて、嫌な思いをしなかった。 明朗会計で、不要なオプションもすすめられず、思ったとおりの葬儀を行えた。
満足
全てにおいて とても親切 で丁寧な 対応をしていただき 感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございました
死亡の連絡から、葬儀社が決まるのに少し時間がかかり病院へのお迎えが遅れた。 一日葬にしたので告別式の前日は休息が取れたのでよかったです。
身内だけの葬儀で 全員が故人を偲び 温かい葬儀が出来たと思います。
大まかな流れとしてはよかったとおもいますが亡くなった直後連絡させていただてから葬儀屋さんに繋いでいただくにあたり いきなり価格の事ばかりをたたみかけるよううに確認されて傷心の身には少し嫌な感じがしました。葬儀屋さんの対応になってからはとても親切に丁寧にして下ったのでありがたかったです。
丁寧で親切だった。
プランが明瞭でしたので、追加したいことや不要なことを判断しやすかったです。また、提携の葬儀社の方も貴社のプランを尊重してくださったので、納得のいかない出費はありませんでした。
説明も丁寧で、担当して下さった葬儀社スタッフの方々も真摯に対応して頂き、大変感謝しております。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます