運営会社

メニュー

無料相談はこちら
0120-541-654
24時間365日いつでも受付 全国対応※一部地域を除く
無料相談はこちら
24時間365日 ご相談受付
0120-541-654
事前資料請求などで最大3万円引きに 申込前日までに資料請求とあんしん準備シートを記入、会員限定の家族葬割引額
無料資料請求パンフレットの画像

資料請求

する

パンフレットの画像
事前割

会員限定 最大

12万円

引きに!

※一般葬で事前割
申込から60日経過
の場合。割引額は
諸条件に基づき
1.5〜12万円に変
わります

家族葬一日プラン口コミ・評価
991ページ目

※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計

16380
更新日 | 2026年4月17日
ユーザー画像
総合満足度
5
故人
父(80代)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
30代 / 男性 /
総合満足度
5
何事もスムーズに流れ、質問すれば即回答が返って来ていたので安心してお任せできました。
故人
母(80代)
参列人数
11〜20人
ユーザー画像
-- / 女性 /
総合満足度
4
スタッフに分からないことを何度聞いても嫌な顔されなくて良かった
故人
父(60代)
参列人数
21〜30人
ユーザー画像
総合満足度
5
故人
祖母(90代)
参列人数
11〜20人
ユーザー画像
-- / 女性 /
総合満足度
3
母が亡くなり、葬儀の打ち合わせで今回葬儀社A社でお世話になる事になりました。 葬儀社A社スタッフAという方と打ち合わせをしましたが、その方の態度が大変良くありませんでした。 約3時間強の打ち合わせでしたが、お茶ひとつ出さず、 打ち合わせ自体もすでにプランが決まっており見積もりも出しているにも関わらず、オプションの追加の説明をしだす次第です。 まるで、車の営業マンみたいな打ち合わせで事務的なのが、すごく伝わってくるセールスマンです。 名刺にはアドバイザーとありますが、全くアドバイザーではありませんでした。 こちらは、オプションでラストメイクを事前にお願いしていましたが、 金額が6万円で見積もりをしていただいていたのに対して、「9万円必ずかかります」と言われ、 これまでの接客態度が悪かったこともあり、私が「9万円って本当ですか?よりそうお葬式で聞いた時は6万と伺っていますが」と強く言うと、 「確認します」と20分待たされ、「今回は6万で対応します」と謝りもせず、そう言われました。 見積もりにも6万で記載があるのに非常に失礼じゃないですか? しかも今回はって、何ですか?どういう意味ですか? 家族が亡くなり悲しい時にこういう事があると非常に憤りを感じました。 亡くなった母が悲しむと思い、その場では「そうですか」と言いましたが、内心信頼関係がなくなりました。 私みたいに言わない方だったら、9万円になっていたわけですから…。 また、配膳スタッフが1万5000円も高すぎます。 見積もりにもそのような記載はありませんでした。 こちらが何もわからない事をいいように金銭を上乗せするなんて極めて卑劣です。 一緒に打ち合わせに同席した私の主人も同じ考えでした。 ただ、7月31日の母のお葬式当日に対応して頂いた、 葬儀社A社スタッフBさん(アドバイザー、男性)・スタッフCさん(司会、進行役、女性)・新人の女性・その他の方には大変スムーズに、 また良くしていただき非常に感謝をしております。 母も安心したと思います。 また、こちらの方には、なにかありましたらお願いしたいと考えています。
故人
母(60代)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
総合満足度
5
ご相談から懇切丁寧に教えていただき、約30年ぶりに葬儀でしたが、家族10人、葬儀やさんの人柄にも、よりそうお葬式さんの値段にも、感謝感謝です。本当にありがとうございました。
故人
義父(80代)
参列人数
11〜20人
ユーザー画像
-- / 女性 /
総合満足度
3
故人
父(80代)
参列人数
51人以上
ユーザー画像
総合満足度
5
父を失った悲しみで茫然自失になりがちだったのですが、優しく丁寧に分かり易く葬儀まで進めて頂き感謝致しております。
故人
父(80代)
参列人数
21〜30人
ユーザー画像
総合満足度
5
とても配慮頂いて助かりました。 値段とサービスが非常に素晴らしいと思います。
故人
その他(80代)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
-- / 女性 /
総合満足度
5
葬儀場の方が故人が好きなウィスキーを棺に入れられるように手配してくださった事
故人
兄(40代)
参列人数
1〜10人
16380件中 9901 ~ 9910 件を表示

葬儀場(斎場)を探す

全国から葬儀場(斎場)を探す
都道府県から葬儀場(斎場)を探す