\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
対応は良かったと思う。 昨年11月と今年1月に葬儀を行ったが、ふたつの葬祭場ともに基本料金は同じ267000円。 ただ、骨壷のネーム掘りに追加料金はビックリした。 ひとつは35000円、もう一方は8000円、と高低があり、基本料金に含まれているものと思っていた。 骨壷に名前入れない人とかいないと思う。 こんなことでベース料金を低くして客引きしていると思ったら、騙された感が残る。 追加料金なくて葬儀ができるようにして欲しい。
コメントはありません
最初から最後まで丁寧な対応で、全体的には満足しています。 葬儀後に購入が必要な物やお金が発生する事のパンフはあるのに、葬儀後に必要な手続きの一覧表等がなく不親切だと感じた。 紙一枚でもいいのに非常に残念。
やり取りしたのが、午前1時だったのにもかかわらず、枕飾りの実施時間提案が朝の6時と、言ってきた。利用者にとって時間間隔が短すぎる提案内容だった。
親身に対応頂いた
葬儀社決定の前、質問の為電話した時 応対がもそもそしてた。領収書宛、聞いておいた方がいいと思った。名前だけの喪主もいるので。2度手間で事実上、クレジット払いにした私に送ってもらった。払い方のメッセージは私に送ってきたのに。
思ったより負担が少なかった。
通夜は自宅で、葬儀を会場で行うことが打ち合わせの時点では可能だとお伝えいただいたのだけど、実際は近くの会場では自宅安置は受け入れないと言われて、遠くの会場に回されたことが残念でした。 また、最終的に決めた葬儀屋さんが、こちらからのお仕事が初めてのようで、スムーズではないことがありました。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます