運営会社

メニュー

無料相談はこちら
0120-541-654
24時間365日いつでも受付 全国対応※一部地域を除く
無料相談はこちら
24時間365日 ご相談受付
0120-541-654
事前資料請求などで最大3万円引きに申込前日までに資料請求とあんしん準備シートを記入、会員限定の割引額
無料資料請求パンフレットの画像

無 料

資料請求

する

パンフレットの画像
事前割

会員限定 最大

12万円

引きに!

※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります

家族葬一日プランの口コミ・評価
583ページ目

※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計

全16941件
更新日 | 2026年11月1日
ユーザー画像
-- / 女性 /
総合満足度
3
急なことだったのに、すぐ病院に迎えにきていただけたのは、大変助かりました。
故人
夫(70代)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
50代 / 女性 /
総合満足度
4
まず、病院への迎えが 時間より30分近く遅れ 連絡もなく心配した。 また、初めてなので何をどうして良いか不安で 受付の仕方や、一般焼香に来てくださった方は 焼香をしてよいのか 戸惑わせてしまったり 式の進行も、やはり安いプランだと、親身にやって貰えないのだと感じた。
故人
父(80代)
参列人数
11〜20人
ユーザー画像
総合満足度
3
何も問題なく、お世話になりました。
故人
父(80代)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
総合満足度
4
夜中にご連絡したにも関わらずご対応くださり大変助かりました。 ただ、施設から葬儀社の安置場までのお迎えが翌朝になり時間がかかってしまったことが少しだけやも得ない事ですが、残念でした。
故人
祖母(--)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
40代 / 男性 /
総合満足度
5
故人
母(60代)
参列人数
11〜20人
ユーザー画像
総合満足度
5
全て 行き届いてました
故人
夫(80代)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
-- / 女性 /
総合満足度
5
お坊さんが、とても心に残るとても良いお話しをしていただきました。
故人
母(90代)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
総合満足度
3
この度は、父の棺に沢山の家族写真を印刷して入れてくださり、本当にありがとうございました。ただ不満点とは違うのですが、遺骨の分骨を火葬の前日に急に思い至り、当日に分骨用の小さな骨壺を用意できないまま遺骨を分けていただきました。(このときも気を遣い助けていただき、本当にありがとうございました。)ですので、打ち合わせのときに分骨の提案と分骨用骨壺の紹介やご用意があったらありがたいかもしれないと思いました。もし打ち合わせ時にご説明いただいていたのに、家族の死のショックで私が忘れていただけでしたら大変申し訳ありません。今後もし自分のように、当日急に遺骨を分けてもらいたいと思う方がいて、火葬場に売店がないなど、そんなときに小さな骨壺の用意を頼めたら助かると思いました。
故人
父(70代)
参列人数
1〜10人
ユーザー画像
総合満足度
3
故人
父(80代)
参列人数
11〜20人
ユーザー画像
60代 / 男性 /
総合満足度
4
よりそうさんから紹介された葬儀社さんから電話をかけて来た人が、希望したのと違う式場やマイクロバスの使用を勧めて来たのでとても不愉快に感じた。移動をしたくないから落合斎場を選んだのに、話が進まないので、よりそうさんから葬儀社の担当の方に直接電話を入れてもらった。 今までの葬儀社は同じ方が最初から最後まで担当してくれたが、葬儀社さんは、電話で連絡して来た方、打ち合わせに来た方、式当日の方、すべてが違った事に違和感が有った。ただ、当日式場で担当してくれた方々良かったので、それには満足しています。
故人
義母(90代)
参列人数
21〜30人
16941件中 5821 ~ 5830 件を表示

葬儀場(斎場)を探す

全国から葬儀場(斎場)を探す
都道府県から葬儀場(斎場)を探す