\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
スタッフさんの丁寧な対応で、特に当日は心強かったです。 蓋を閉める前のお花を添えるセレモニーで こどもたちも一緒に しっかり素敵なお別れができて特にありがたかったです。
葬儀会社AのA社長が担当してくださったが、打ち合わせから葬儀終了まで大変わかりやすく丁寧なご対応をしてくださり、とても助かりました。
コメントはありません
家族のみで執り行うには最適なプランごあり、要望に良く答えて頂き、有り難いと感じます。
細かく色々教えて頂いて、スムーズにお葬式まで進めることができたので良かったです。
突然亡くなり、何をしていいか分からなかったのでその日に対応した平内様も後日打ち合わせしたスタッフA様も穏やかで心強かったです。当日もスタッフA様でしたので助かりました。
葬儀会場のスタッフのかたのご対応がとてもよく、わからないこともご親切に教えて頂けたので、本当に感謝しております。
とても早く丁寧で感じが良かったです。 スムーズで、希望も叶えてくださいました。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます