\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
対応が丁寧で、些細なこともわかりやすく説明してくださったので良かった。
全体的に対応が良く、しっかりお見送りができたと感じた。人数の割に会場が広すぎて少し寂しかったのでもうちょっと小さな会場でも良かったと思った。
コメントはありません
最初は不安でしたが、親身に対応して頂き満足しております。
告別式会場も綺麗で清潔感があった 一つずつの項目に関してより詳細の説明があればなおよかった
有り難うございました。 遺影花飾りが当会場では遺影でなく横に飾られイメージしていたのと違ったこと、 供花が葬儀社様指定のみで外部からは出来ないこと、が少し残念でした。 皆さま親切に分かりやすくご対応いただきました。 大変お世話になり心より感謝申し上げます。
よりそう家族葬1日プランだったが、こちらが言うまで当日メモリアルコーナーの用意がされていなかった。ラストメッセージもなかった。
担当の方が優秀な方でありがたかったです。
初めての葬儀でわからないことが多かった。葬儀社さんからの来訪が無く、打合せで2度葬儀社に訪問した。
非常にスムーズに進められました。 良かった点は、葬儀屋の担当者がとても感じ良くしっかりと段取りしてくれたこと、お坊さんがとても優しいかたで温かいお言葉をくださったりしたこと、 不満ではないですが、火葬場の待ち時間が仕切りのないところで、おにぎりが冷たくて固くて不味かったこと。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます