\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
とても満足しています。ひとつだけ要望させていただくとすると、仮設祭壇の持ち運び用に大きな手提げ袋があれば持ち帰りやすかったと思います。
急な対応で親族が慌てていたが、最後迄しっかり対応してくれて良かった。
母の葬儀でしたが、棺の中の母がとても綺麗で静かに眠っているようでした。母は美しい人でしので、そのようにしてくださった事がとても嬉しかったです。 私が不慣れで世間知らずなものですから、何度も電話で問い合わせましたが、優しく丁寧に対応してくださった担当の方にも感謝しています。 会場の飾りも良かったですし、司会の方も厳かで良かったです。 ただ、お清めの塩がなかったのですが、私たちも帰宅途中で気付き、もらい忘れたのか?なかったのか? 塩が欲しかったです。些細事でもすみません、それ以外は、とても満足してます。
亡くなった後病院から電話をしても出なかったので一瞬不安になりました。3本の電話番号を登録していて良かったと思いました。電話受付が一次受付になるのが少し面倒かなと思いました。ただ聞いたことには的確に答えて頂きました。また一番希望していた会館になり良かったです。今回来ていただいた住職もとても感じが良かったです。思ってもいなかったブーケをありがとうございました。お花がとてもいい香りで棺が華やかになりました。
コメントはありません
前回と今回で異なった葬儀場だったが、前回受けた説明がなかった一方で、今回新たに受けた説明があったりで、多少戸惑いがあった。
急なお葬式にも対応して頂き助かりました。キリスト教式で家族葬という、少し珍しい形でしたが丁寧に対応して頂き助かりました。
特になし
ホールにいる人と葬儀の説明をしに来た人と言ってる事が相違してる事が多くて振り回された。よりそうさんから明日の11時に説明をと言われたが、ホールの人からの説明や書類の記入などあり、兄妹がホールに来ようとするも5時で閉まると言われ、結果携帯電話でのやりとりで行った。次の日孫達がお別れに来る予定だったが2時からエンバーミングで運ばれて会えませんと次の日の11時からの説明の中で言われてえー!って感じでした。しかもエンバーミングの説明もなく金額だけ言われて。高い!しか思わなかった。強制みたいで選択の説明もなかった。その話の流れで着せてあげたい着物があれば、となり2時までに持って来れれば間に合うと言われ時計を見れば12時半で。往復1時間かかる中取りに行ったり。結果着せられて良かった。お式は良かった。が終わるとバタバタ追い出されるかのように火葬場に。セレモニーで飾った写真など片付けもあるのに。2時の予定だったが1時40分に荼毘に。後からエンバーミングを調べて金額も納得したし、だからドライアイス代いらないって言ったんだ。だから着物着せてもらえたんだ。でも、この説明ちゃんとしてくれてれば良かったと思います。しかもホールの持ち主葬儀社Aのセンターで行うって後で聞いて。だったら初日に葬儀社Aの人の説明の時に明日の2時から会えない事教えてくれればよかったのに。しかも髭を剃ってあげたくて聞いたらこちらではできないのでお身内の方の方でお願いしますって。次の日準備して行ったら葬祭ディレクターにエンバーミングに含まれていますって。?言われることが違う!他にも色々あった。複数の事業所が組んでるんだと理解してからは仕方がないのかなあと思いましたが、書かせていただきました。最後にお坊さんの紹介はこの料金でいいの?というくらいの方を手配していただき感謝しております。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます