\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
コメントはありません
やはり、費用が明確、安い、それと以前父の時にも利用して安心感があった。
電話で案内されていた精算タイミングと葬儀社の精算タイミングが違っていて統制が取れていなかった
サービス等、よかったと思う。が、いろいろオプションをつけて、かなり予想したより、高額になったと感じる
斎場のプランナー様がとても感じがよく、親切であった。 僧侶の宗派が事前に分かればなお良かった
特にご依頼はしていなかったのですが、担当の方の気遣いで、祭壇のカーネーションを故人の好きだった色の物を入れて下さり、とても嬉しく思いました。
打ち合わせ担当者の対応に不満を感じました。当初より、1日葬の内容にオプションをつける必要ないとこちらで決めていました。病院で遺体のお着替え、清掃等(納棺までの必要なこと)を済ませていただいたにも関わらず、納棺師を依頼しないと、ガスが溜って体液が出る場合がある、耳の綿はもっと奥まで詰めなければならないなど非常に強い表現で案内を受けました。また、お花は親族の供花で十分とお伝えしましたが、親族一同のお花(11万円)は皆さん頼まれるので必要とこちらも強い表現でおっしゃられました。やはり、親族から沢山の供花があるので、11万円のお花を見積もりから外す様にお願いすると大変不服そうに対応されました。父が亡くなった直後の打合せでその様な対応は非常に残念で、記憶に刻まれています。その他の方々は非常に良い対応だっただけに、印象的でした。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます