\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
斎場の方で、遺体を預かってくれるのは有り難かった。 初日と当日しか会えないのはどうかと思う。
コメントはありません
事前に聞いていた費用と実際にかかる費用の相違に関して少し不満
余裕を持って前に決めておきたいと思ったが、結局、その時にならないと葬儀社が決まらないので、何も決めておけなかった。相談には親切に対応頂いたが、葬儀初心者としては、よりそうさんが葬儀社と思い込んでいたので、最初の内は、ピンとこなかった。我々と葬儀社をつなぐ役目だけであって。何も決められないと言うことを前面に出すべきでは?
精進落としの料理を前日に1つ追加したが当日の席には用意されていなくて慌てました。
希望していた会場が抑えられなかったので、駐車場が狭くが残念でした。
火葬場の手配を迅速にして頂けて良かったです。 毎回、担当の方が違ったのですが 引き継ぎが、いまいち出来ていない様に感じました。
お坊さんを呼ばないお葬式にするとどんな感じになるか不安がある
横浜北部斎場のホームの広さを事前にわかっていたら、内容を変えたかも知れなかった。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます