\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
皆さん、親切で大変満足してます。
担当の方の対応がとても良く、きめ細やかでよかったです。 ありがとうございました。
高い評価を判断して下さい。
抜けてるところかいくつかあった。
分かりやすかった
最初のお電話の時支払は当日現金でとお約束しましたが見積りに訪問した方がそれは出来ませんと言われ当日カードでと言ってたが結局何日間か後に振込用事がきて振込になり話が違った。
前もって葬儀の準備ができ、葬儀に関わって頂いた方々の丁寧な説明、対応には満足しました。 はじめての葬儀を出す立場となったので、相場が知ることが出来ました。
予算を抑えたいと思っていたので、見積の時点でプラン以外に疑問に思ったことに説明を受けて、減額出来たことは良かった。無宗教の一日葬で自由度が高く気兼ねなく家族だけで送ることが出来ました。大満足の葬儀になりました。その他スタッフの皆さんに感謝します。満足です。
初めて葬儀の手配をすることになったので不安でしたが、何から何まで丁寧にフォローしてくださり、満足いく葬儀を行うことができました。 手厚いプラン内容で安価だったのと、スピーディーに動いていただけたのは大変助かりました。ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 こちらも父の時に利用させてもらったのでスムーズに進みました
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます