\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
祭壇などはカタログで見た写真よりも実際の方が立派で良く見えて満足度がありました。逆にカタログの写真が貧相に見えてしまい、オプションがどんどん増えて金額が高くなってしまった。
コメントはありません
はじめての経験で、わからない事だらけだったので最初の説明の時にカタログみたいなものを見ながらすすめて頂けたらよかったと思いました
事前相談の担当して下さった方も、利用した会館の方も最後までとても親切丁寧にして下さって、親族一同満足のいく葬儀が出来て嬉しく思っております。ありがとうございました。
初め担当した葬儀社Aの男性スタッフは、予算を告げても骨壷や棺の高い物を進められたり全額カードで支払いが出来ない等驚きの対応。 母を看取って直ぐの私にはいろいろ思うところありましたがその後担当してくれた女性スタッフの方の対応が素晴らしく葬儀乗り切る事が出来ました。
葬儀社によりサービスが異なるであろう点
分かり易く大変ご丁寧で満足です。
葬儀社の担当者の方がたいへん親切で満足してます。不満な点はございません。
自宅への搬送が夜中だったため、打ち合わせが翌日(当日)10時と聞いていたのですが、実際には10時に連絡が来て、打ち合わせ時間を決める、ということだったことが、唯一の不満点です。10時の連絡で打ち合わせ時間を決める、ということが分かっていれば、他の用事を済ませられたので。 ただ、それ以外は、納棺師の方が綺麗にしてくださったり、あれもこれもと押しつけられることもなく、私達のやりたい葬儀を行うことができ、気持ちよく見送ることができましたので、紹介して頂いた葬儀屋さんにとても満足しています。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます