\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
初めての喪主でしたが、色々教えて頂きとても勉強になりました。
電話相談に応じてくれた方も、病院に駆けつけて実際葬儀の見積もりをしてくれた葬儀社の方も、とても親切丁寧にこちらの質問に答え、一緒に考えて下さいました。 不満な点は、先程の棺上花の他にもあります。実際葬儀の見積もりや打ち合わせをした葬儀社の方が式の前日に高熱が出たとのことで、当日のスタッフが急きょ替わったこと。そのかわりの方の式進行に何も問題はなく無事に終わりましたが、気になったのは、髪の毛が寝起きのようにクシャクシャだったこと。 やはり葬儀社の方は、身だしなみも重要ではないかと思いました。
コメントはありません
特にない
問題は無くスムーズに進行出来た。
何も分からなかったので、おまかせできた。
式の進行がとても良かったです。細やかな対応がとても嬉しかったですし 初めての葬儀でしたが 安心して故人を見送れて良かったです。
オプションで祭壇等をもう少しグレードアップすれば良かったと後から感じた。急な事なので判断が難しかった。
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます