\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
よかった点 押し付けるようなセールスがなかった点 悪かった点は ありません
コメントはありません
詳細を教えてくれ、いい意味でデメリットを教えてくれ、親身になり相談してくれた点
突然の事で動揺している中で葬儀社を決めなくてはならず、相談させて頂き電話での対応もよく各種の不安を拭え御社にお願いさせて頂き、担当葬儀社の方も親切丁寧な対応をしてくださり、無事故人を送ることが出来、良かったと思います。 不満と言うわけではないが、予定外の追加料金が発生した。しかし、私の勘違い、確認・認識不足だっだのかもしれず、トータルでは満足している。
契約にどうしても時間がかかった。
慣れないことなので、いろんなアドバイスを、しかも押し付けがましくないアドバイスをしていただき、助かりました。
供花の前日追加や、精進落としについての不明点にも親身に対応いただき、安心できました。
葬儀に関わって頂いた方々は皆さん親切で、困る様な事は何も無かったです。
とてもスムーズかつ明瞭会計でことを進めることができました。
良かった点は安置所も安心して主人を預けてくれた事。葬儀は迅速に対応して頂きご供花の並び方も良かった、お坊さんも優しい人、解らない事は直ぐに対応してくれた事。 不満は無いです。
23区
千代田区
中央区
港区
新宿区
文京区
台東区
墨田区
江東区
品川区
目黒区
大田区
世田谷区
渋谷区
中野区
杉並区
豊島区
北区
荒川区
板橋区
練馬区
足立区
葛飾区
江戸川区
八王子市
立川市
武蔵野市
三鷹市
青梅市
府中市
昭島市
調布市
町田市
小金井市
小平市
日野市
東村山市
国分寺市
国立市
福生市
狛江市
東大和市
清瀬市
東久留米市
武蔵村山市
多摩市
稲城市
羽村市
あきる野市
西東京市
西多摩郡瑞穂町
西多摩郡日の出町
西多摩郡檜原村
西多摩郡奥多摩町
大島町
利島村
新島村
神津島村
三宅島三宅村
御蔵島村
八丈島八丈町
青ヶ島村
小笠原村
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます