- 口コミ・評価 334ページ目
家族葬一日プランの口コミ・評価 334ページ目
全4274件
更新日 | 2026年6月23日
一泊したのですが布団が一切クリーニングされて無く脱ぎ捨てたパジャマも入ってて布団は一切使えなかった。
初日のスタッフさんは凄く丁寧に対応してくれたのに葬儀当日のスタッフさんは凄く対応が悪かったです。
態度が凄く悪い。
脱ぎ捨てたパジャマと布団を指摘したら
はい。とだけ言い襖をしめて謝罪は一切なし。
こちらも気持ちよく母を見送りたかったが気分が悪くなりました。
プラン内の遺影(大小セット)の小を貰ってなくて確認の電話をしたら、別に2Lの写真3枚注文してたのは入ってますよね?と感じ悪く言われ
プラン内の遺影小をもらってません。と言うと火葬終わりに取りに行く事になりました。
これって私が気付かず電話掛けなかったら貰えなかったんじゃないかな。と思うと複雑な気持ちです。

60代 / 男性 / --
総合満足度
5
特に不満は無い
程よい規模の葬儀が出来た点は満足です














