- 口コミ・評価 256ページ目
家族葬一日プランの口コミ・評価 256ページ目
全4299件
更新日 | 2026年6月12日
式場での打ち合わせの時に、有料オプションだと事前説明なしに、色々と選ばされ価格が倍以上になってしまった。有料オプションがあるのは構わないが、あらかじめ有料のオプションが必要か聞くべきではないだろうか?せっかく、よりそうさんのプランを気に入って申し込んだのに、意に沿わない形になってしまった。あらかじめよりそうさんで、有料オプションが必要かリサーチして欲しい。そしてその旨を選んだ式場に伝えて欲しい。そうでなければ、よりそうさんを選んだ意味がなくなってしまう。せっかく良いプランを提供しているのに非常に残念です。

-- / 男性 / --
総合満足度
5
プランに記載してある内容が実際に実施する葬儀屋さんが理解していな部分があり、こちらから確認、お願いをした点が一部ある。



















