- 口コミ・評価 388ページ目
家族葬二日プランの口コミ・評価 388ページ目
全5315件
更新日 | 2026年10月2日

50代 / 男性 / --
総合満足度
2
対応はよかったが、やはり
金額が結局高くなり、
他の業者と変わりなかった

-- / -- / --
総合満足度
5
喪主側から見てですが、特に問題なく、かかわっていただいたと思います。特段これはという良かった点、悪かった点もありませんが、「滞りない」というのは、それはそれで価値あることだと思います。
「よりそうお葬式」さんを窓口にさせていただきましたので、最初「よりそうお葬式」さんに全てお世話になるイメージでしたが、そうではなく、あくまで葬儀社さんが主体で、「よりそうお葬式」さんはパートナー葬儀社さんとの橋渡し役なのかなと思いました。実際はどこかに「これが、よりそうお葬式さんの式なんだ」というところがあったのかもしれませんが、残念ながら私はよくわかりませんでした。不満というわけではないですが、「よりそうお葬式」さんを通したメリットはよくわからなかったというのが正直な感想です。















