\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一般葬(〜100名程)
家族葬(1〜30名程)
火葬式(1〜10名程)
口コミ
お客さまインタビュー
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
相談実績77,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
無 料
する
会員限定 最大
12万円
引きに!
※一般葬で事前割 申込から60日経過 の場合。割引額は 諸条件に基づき 3〜12万円に変 わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
とにかく、料金が安くすみました。 ありがとうございました。
葬儀の日まで担当者が4人くらい変わったので打ち合わせの内容が少し違う所がありました
不満に感じた点は特にありません。
不満は全く無かったです。 手続き等全くわからないことだらけだったのですが丁寧にご説明くださり助かりました。
コメントはありません
お通夜、告別式の担当くださったスタッフA様には、 進行以外に色々と質問に回答くださったり、柔軟に臨機応変に対応して頂き誠に感謝致します。
相談後すぐ葬儀屋さんに母の引き取りにいただきました。サイトはまとまっていると思うが、家族が亡くなってから調べるのではやはり思い通りの葬儀にはなりにくい。事前に葬儀について調べておき、自分なりにプランや金額のイメージがついていたため後悔しない式をとりおこなうことができました。
不満なんて何もありません。 オペレーターの方も分かりやすく優しく、私の分かりにくい説明も意図を汲んで頂いて理解して頂き、本当にありがたかったです。 ありがとうございました。
概ね良かったが、告別式、火葬、収骨が終わったら、いつの間にか、葬儀屋さんが帰っていた・・・???
前日に当日の担当の方からお電話をいただきました 当日 霊柩車の後についていくとスマートインターから有料道路に入つて 事前にETCを使うことを連絡いただけなかったので 持ち歩いていませんでした 私たちは一般道で行くことになってしまって 火葬場の方に20分も待っていただきご迷惑をお掛けしてしまいました 事前連絡をお願いしたいです
横浜市
横浜市鶴見区
横浜市神奈川区
横浜市西区
横浜市中区
横浜市南区
横浜市保土ケ谷区
横浜市磯子区
横浜市金沢区
横浜市港北区
横浜市戸塚区
横浜市港南区
横浜市旭区
横浜市緑区
横浜市瀬谷区
横浜市栄区
横浜市泉区
横浜市青葉区
横浜市都筑区
川崎市
川崎市川崎区
川崎市幸区
川崎市中原区
川崎市高津区
川崎市多摩区
川崎市宮前区
川崎市麻生区
相模原市
相模原市緑区
相模原市中央区
相模原市南区
横須賀市
平塚市
鎌倉市
藤沢市
小田原市
茅ヶ崎市
逗子市
三浦市
秦野市
厚木市
大和市
伊勢原市
海老名市
座間市
南足柄市
綾瀬市
三浦郡葉山町
高座郡寒川町
中郡大磯町
中郡二宮町
足柄上郡中井町
足柄上郡大井町
足柄上郡松田町
足柄上郡山北町
足柄上郡開成町
足柄下郡箱根町
足柄下郡真鶴町
足柄下郡湯河原町
愛甲郡愛川町
愛甲郡清川村
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます