\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一日プラン
二日プラン
華やか二日プラン
一般葬プラン
シンプルプラン
面会プラン
自宅安置プラン
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績50,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
割引に!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
■落合斎場は、自宅から近い斎場なので、移動するのが短時間で済み、酷暑の日々にあっては、 非常に助かった。また、参列者にとっても、地下鉄東西線:落合駅が徒歩5分なので良かった。
母親が車いす移動のため、バリアフリー、エレベーターが利用できたので、非常に助かりました。 また、移動時のスタッフの方も とても丁寧に対応してくれて 安心感がありました。 しいていえば、落合斎場付近の道幅が 狭く、通行しにくく、駐車場も狭かったです。
行き慣れている斎場で場所も近い。 不満な点は、前は焼場に入れる前に顔を見れた。今回は見せてくれなかった。
コメントはありません
隣の会場の木魚の音やお念仏が響いてきてとても気になった。防音したほうがよいと思った。
落合斎場は、式場と火葬の移動がないことが良く、交通の便も良いので満足してます。
火葬場が同じ敷地内だったこと。
火葬場も併設されていて移動がなかったので、高齢の参列者に好評でした。
\ 24時間365日いつでも対応 /
資料を請求 (無料)
※申込前日までに資料請求とあんしん準備シートを記入、会員限定の家族葬割引額
小さな森の家 落合斎場
〒161-0034 東京都新宿区上落合3-34-12
見学予約受付: 10~19時(土日祝対応)
※仮予約完了までの目安時間
STEP
1
2
3
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます