\24時間365日受付中/
資料請求
かんたん入力45秒!
一日プラン
二日プラン
華やか二日プラン
一般葬プラン
シンプルプラン
面会プラン
自宅安置プラン
口コミ
お客さまインタビュー
相談実績50,000件 以上 お葬式のプロが承ります
\タップして電話をかける/
24時間365日
通話・相談無料
お電話でよくいただくご質問
WEBで資料請求が可能です。お電話よりも短い時間でかんたんにできます。WEBでの資料請求はこちらから。
お電話から一時間程度でお迎えに上がります。プランごとに異なりますのでプランページからご覧ください。
WEBよりも詳しく知りたい場合は、資料請求(無料)がおすすめです。資料請求はこちらから可能です。
よりそうお葬式の割引についてはこちらをご覧ください。
どの電話番号からでも問題ありません。お手元で確認しやすい電話番号からおかけください。
運営会社
メニュー
無 料
する
会員限定 最大
12万円
割引に!
※一般葬で事前割申込から60日経過の場合。割引額は諸条件に基づき1.5〜12万円に変わります
※ 小数点以下の評価は四捨五入して集計
親族のみで簡単なお別れだったので、貸切でアットホームな雰囲気で良かったと思います。いろいろお気遣いいただき助かりました。
想像していた以上に家族的で少人数での葬儀としては満足できるもので母を送るには最高の場になったと思えた。葬儀なしのプランも考えたが参列者が少なくても葬儀という形をとれたことは良かったと思います。
自宅で葬儀をしているような感じがしました。 家族だけの葬儀だったので落ち着いてお別れができました。 スタッフがとても素敵な女性で安心してお任せできました。
全てお任せしても安心できる。分からないことは聞いたら教えてくれる。
コメントはありません
コロナの中だったり家族葬の方にはお家っぽい雰囲気がいいと思いますが、お通夜に来て頂いた方は何名かどうしたらいいのかな?と感じでらっしゃる方もいました。 テレビやソファーが居間の方だったり空間分けされていたら尚いいんじゃないのかな?と思いますが私は気にならなったです。
実家から近く便利でした。 きれいで落ち着ける空間でしたので、安心して葬儀に望むことができました。
なし
アクセスは車が無いと不便だと感じました。また、葬儀後に家で作る祭壇はセットを下さったのですが、親切で良かったです。
\ 24時間365日いつでも対応 /
資料を請求 (無料)
※申込前日までに資料請求とあんしん準備シートを記入、会員限定の家族葬割引額
よりそう提携斎場(福岡県福岡市南区西長住3丁目31−4)
〒811-1361 福岡県福岡市南区西長住3丁目31−4
見学予約受付: 10~19時(土日祝対応)
※仮予約完了までの目安時間
STEP
1
2
3
北海道・東北
関東
中部・甲信越
関西
中国・四国
九州・沖縄
お葬式
法事・法要
仏壇・仏具
お墓
永代供養墓
海洋散骨
※関連サービスのサイトが別タブで開きます