終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

セレモニールームソラエ

よりそうお葬式パートナー葬儀社

セレモニールームソラエへの評価

総合評価

4.4
※お客さまアンケート回答結果から算出しています
  • 満足度
  • スタッフ
  • 段取り・進行
  • 火葬式:シンプル 5.0
    施行地域:大阪府大阪市平野区 2024年3月
  • 火葬式:シンプル 4.3
    施行地域:大阪府大阪市鶴見区 2024年2月
    火葬場での説明も分かりやすく、大変丁寧に対応して頂き満足しています。 だだ、最後のお別れの時に、母の口が閉じられてなかったのが、とても気になりました。
  • 火葬式:自宅安置 4.3
    施行地域:大阪府大阪市北区 2024年2月
    当日担当の方はとても丁寧で親切で、無駄がなくわかりやすかったです。
  • 火葬式:シンプル 4.0
    施行地域:大阪府大阪市平野区 2024年3月

※口コミは、お客さまがお葬式を行った当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、内容や金額等が最新の情報とは異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

セレモニールームソラエのスタッフ紹介

弊社スタッフはお客様にソラエでよかったと思って頂けるように故人様との最後のお別れをサポートさせていただきます。

セレモニールームソラエからのメッセージ

お葬式に対する想い

故人様とのお別れの時間をお取りいただけるようにさせていただいてます。
また、お湯灌やメイク納棺などご希望があれば専門スタッフが丁寧に施行いたします。
祭壇も様々な祭壇があり、ご希望の量やデザインでお選び頂いております。

これまでの実績

葬祭ディレクタ―保有、総施行件数3000件のスタッフが徹底サポート致します。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

故人に寄り添い、ご家族の方がゆっくりとお別れができるようにサポートします。

お客様とお話する際に意識していること

私達は、まずお客様の要望、ご心配事をしっかりとお伺いします。ご葬儀だけではなく、事前のご相談から、お式後のアフターフォローまで徹底サポートします。

おもてなしについて

何か気になることはないか必ずお聞きすることを心がけております。
不安なことはなかなか人には言えませんので、なるべく話していただけるように聞き取りさせて頂いております

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

弊社ではマスク着用、消毒、換気、検温など万全の感染防止に努めています。
ご安心してご相談ください。

以下の葬儀場ではセレモニールームソラエがお葬式を担当します

よりそうお葬式パートナー葬儀社

セレモニールームソラエの基本情報

葬儀社名 セレモニールームソラエ
葬儀社名フリガナ セレモニールームソラエ
代表者名 中山 明
創業 2020 年
所在地 〒547-0043 大阪府大阪市平野区平野東3-5-23
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
セレモニールームソラエのお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとしてセレモニールームソラエが担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は77件いただいており、 平均評価は4.4です。セレモニールームソラエに対するお客様の評価を見る
Q
セレモニールームソラエのスタッフはどんな方がいますか?
A
弊社スタッフはお客様にソラエでよかったと思って頂けるように故人様との最後のお別れをサポートさせていただきます。セレモニールームソラエのスタッフの詳細を見る

よりそうお葬式のプランを利用できる大阪市平野区付近の葬儀場

よりそうお葬式のプランを利用できる大阪市平野区付近の火葬場

web上でも、役立つ情報を配信しております