終活の不安にワンストップでサポートします
よりそうお葬式を担当する現地スタッフ
パートナー葬儀社のご紹介
よりそうお葬式は全国どこでも同じ内容と価格で統一。
その高い品質を担保できる厳選されたパートナー葬儀社だけがお葬式を担当させていただきます。

株式会社北大阪セレモニー

株式会社北大阪セレモニーのスタッフ紹介

全葬連認定・葬儀事前相談員が在籍しております。安心できる葬儀の施行をご提供いたします。

株式会社北大阪セレモニーからのメッセージ

お葬式に対する想い

全ては心に残るラストセレモニーの為に。
北大阪セレモニーではご遺族様の心に残るご葬儀を提供する為にスタッフ一同お客様によりそい、丁寧な対応を心がけております。

葬儀を執り行う際に大事にしていること

北大阪セレモニーでは、全ホールに相談サロンを完備し、相談は何度でも無料で承ります。ご遠慮なくご利用下さい。

お客様とお話する際に意識していること

いつでも気さくに相談できる「町の葬儀屋さん」として、地域のみなさまからお葬儀のご相談を数多くいただいております。

おもてなしについて

池田市にある自社ホール「いしばし家族葬ホール」を利用できます。ホールは1日1組貸し切り型で、阪急電鉄・石橋阪大前駅から徒歩数分の立地となっています。

新型コロナウイルス感染防止の対策はどのようなことをしていますか?

アルコール消毒、検温、室内換気、空気清浄機の使用、マスク着用を徹底しております。

以下の葬儀場では株式会社北大阪セレモニーがお葬式を担当します

よりそうお葬式パートナー葬儀社

株式会社北大阪セレモニーの基本情報

葬儀社名 株式会社北大阪セレモニー
葬儀社名フリガナ カブシキガイシャキタオオサカセレモニー
代表者名 田畑 榮彦
創業 2000 年
所在地 〒563-0032 大阪府池田市石橋1-12-5
営業時間 年中無休 24時間営業
this is map

よくある質問

Q
株式会社北大阪セレモニーのお客様に対する評価はどうですか?
A
よりそうお葬式のプランをご利用いただき、現地スタッフとして株式会社北大阪セレモニーが担当したお客様からの、 スタッフの対応に対する評価は2件いただいており、 平均評価は3.5です。株式会社北大阪セレモニーに対するお客様の評価を見る
Q
株式会社北大阪セレモニーのスタッフはどんな方がいますか?
A
全葬連認定・葬儀事前相談員が在籍しております。安心できる葬儀の施行をご提供いたします。株式会社北大阪セレモニーのスタッフの詳細を見る

web上でも、役立つ情報を配信しております